2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私が彼女と喧嘩して、黄昏に行った新宿中央公園が改修されるそうです

先日、日経新聞を読んでいたら、新宿の都庁付近にある公園、 新宿中央公園が改修されるという記事を目にしました。 <一部引用> 高層ビルが立ち並ぶ西新宿の景観が楽しめる眺望スポットを設けたり、芝生広場を再生したりする。民間が運営する飲食店の誘致や、…

清澄白河『カトレア』のカレーパンがとても美味しかったので紹介します。

少しだけ料理が楽しくなってきた!新婚、夫の話

日本全国1,000万人の料理好きの皆様、こんばんは。 私、最近やっと「料理が楽しい。」と思えるようになってきました。 今日はどうしてそう思えたのか、簡単に振り返ってみようと思います。 料理を好きになりたい人の参考になんかなれば幸いです。 (ちょっと…

映画『ダンケルク』を見てきました

『ダンケルク』最新予告編 (日本語字幕) 日本全国1,000万人の映画ファンの皆様、こんにちは! 昨日、標記の映画も見てきましたので、簡単に感想などを書いてみようと思います。 (しかしTV CMも良く見かける気がしますし、プロモーションに力が入っています…

年に3回ほど食べたくなるあいつ・・・

浜松町『浜離宮恩賜庭園』にコスモスを撮りに行ってきました。

映画『フェリシーと夢のトウシューズ』を見てきました

夢の舞台へ突き進め!映画『フェリシーと夢のトウシューズ』予告編 日本全国1,000万人の映画ファンの皆様、こんにちは。 2週間ほど前になるのですが、標記の映画も見てきましたので、簡単に感想などを書いてみようと思います。

着ないより着ていた方が快適?ユニクロのAIRism(エアリズム)のステテコを買ってみた。

こんばんは。 やっと暑かった夏も終わりに向かおうとしていますが、この夏、何度「スーツを脱ぎたい!短パンにTシャツで過ごしたい!」と思ったことか… 上は肌着をYシャツの下に羽織っていたので、まだましでしたが、汗をかいて、ピタリとズボンが下半身に貼…