清澄白河『カトレア』のカレーパンがとても美味しかったので紹介します。

f:id:bokunolog:20170925191017j:plain

2週間程前なのですが、清澄白河の散歩に出かけました。

その際に食べたのがこの『カトレア』のカレーパン。

 

美味しすぎて、帰りにお土産用も購入してしまいました。

 

・気になるお味は・・・

甘いカレールーと、カレールーの邪魔をしない少し薄めのパンです。

サイズも少し小さめでペロリと食べれてしまいます。

これぞ探し求めていた少し懐かしいカレーパン!という感じです。

 

さらに凄いところは、冷めても美味しい!

もちろん揚げたてが一番美味しいんですけどね。

 

また是非、食べに行きたいカレーパンでした。

 

・『カトレア』から徒歩圏内にある『小野珈琲』のパンケーキもおすすめです。

f:id:bokunolog:20170925193239j:plain

 

食後は清澄庭園を散歩して帰りました。