12月第3週の運動の記録、寒くて運動量が減ってしまった。

f:id:bokunolog:20190102122343p:plainf:id:bokunolog:20190102122402p:plain
期間:12月23日(日)〜12月29日(土)

寒くてランニングの回数が減った

この1週間は気温もかなり下がり、ランニングに行ったのが2回(61分)と最近では少なかったです。これについてはウインドブレーカーを入手することで、かなり状況が改善したので、機会があれば別の記事にしてみたいと思います。

軽めの運動しかしていない日が3日も続いてしまった

12/25〜12/27までは、ウォーキング等の軽い運動しかできませんでした。12/23に大臀筋が筋肉痛になってしまって、ランニング等があまりできなかったです。でも、上半身の筋トレ等はすることができたはずなんで、勿体無かったな・・・

寒くなって運動量が減ってきた1週間

全体的に運動量が少なくなってしまいました。お正月休みに入るので、モチベーションを高く保って、運動量が落ちないようにしたいです。