意外とバレてる?アイロンかけていないYシャツ

お昼休みの会話でたまたまアイロンの話になった

先輩A「Bはアイロン自分でかけてるの?」

後輩B「適当ですけど、かけてますね。Aさんは?」

先輩A「俺はクリーニングに出してるよ。」

 

他にも何人かいたんですけど、みんな自分でかけるか、

クリーニングに出していました。

 

世の中(うちの会社の話ですけど)は

・自分でかける派

・クリーニングに出す派

だけなのか…!!!(衝撃)

 

僕みたいな

・アイロンなんてかけてなくてもバレないだろ派

って居ないんですかね??笑

 

アイロンをかけてみて分かったこと⇒アイロンかけてないシャツってなんとなく分かります。

バレないって思っていたのは、多分興味がなかったから…

自分でかけるようになると、アイロンかけてるシャツかどうか、

意外と分かる気がします。

 

個人的な感覚としては3割〜4割ぐらいがアイロンかけてない?(様に見える。)

やはり大多数はしっかりとアイロンをかけている気がします。

 

Yシャツにアイロンをかけると良いこと

・朝着替える時、気持ちイイ ← 個人的にはこれが一番大きかったです!

・アイロンしてない奴と思われない → モテる!!(かもしれない…)笑

 

意外だったんですけど、まとめて休みの日に、テレビでも見ながらやれば、

それほど苦痛でもないんです。アイロンって。

 

それで朝、気持ちよくでかけられるなら良いかなーって思います。

 

以上です。