【写真】sunset of Bali Island

f:id:bokunolog:20171114222850j:plain

この前投稿した写真に続いて、バリ旅行の時に撮ったものです。

バリの観光名所、ロックバーからの夕日です。アヤナリゾート&スパというホテル内にあるのですが、そこに宿泊していなくてもこのロックバーには行くことができます。僕はオプショナルツアーで行きました。

日の入りが見れる時間帯に行ったのですが、着いてみたらまだ太陽も高くて、暑い、暑い…(゚ー゚;Aアセアセ。日傘をもらって飲み物を飲んで、やっと見れた日の入りでした。笑

この雰囲気とか、高い波、やはり日本ではなかなか味わえない雰囲気だったと思います。もしバリ旅行に行かれる方がいたら、やはりオススメです。

(ちなみにレンズにゴミが付いてて、映り込んでしたったのが残念!(´ω`。)photoshopで消せるのかな?今度やってみようと思います・・・)