昭和記念公園にコスモスを撮りに行ってきました。

f:id:bokunolog:20171008235158j:plain

 お久しぶりです!?

最近、なかなかブログ更新していませんでしたね・・頑張ろう。(言い聞かせる)

これからも、マイペースに更新して行きますので、よろしくお願いします。

 

さて、2週間程前に立川の昭和記念公園までコスモスを撮りに行ってきました。

 

f:id:bokunolog:20171008232148j:plain

わりかし見頃の頃に行けたかな〜と思っているんですが、

それでもちゃんと綺麗に咲いている花を選んで撮れていたのは、数少なかったです。(悲)

撮りながらもっとちゃんと確認すれば良かったですね。

 

f:id:bokunolog:20171008233240j:plain

途中で日本庭園も撮りつつ・・・(手摺の上に乗せて、少しだけ長時間露光で撮りました。)

夕陽とコスモスを撮りたい〜と粘った結果、冒頭の写真が撮れました。

 

全体的に黄色のコスモスばっかだったのですが、オレンジ色のがほんの一部だけ咲いているところがあって、そのオレンジを入れることで全体的なバランスが良くなったかな〜と。

 

久しぶりの更新になりました。

それでは、また。