銀座の三笠会館でカレーとハンバーグを食べてきました。

f:id:bokunolog:20170709230936j:plain

 

ちょっとお高い(ランチで1500円〜2000円ぐらいしたはず…)んですが、

お洒落な店舗でゆっくり食事が出来るのが良いです。

 

f:id:bokunolog:20170709231203j:plain

 

ハンバーグはお肉がぎっしり。

断面図の綺麗さは家でつくるハンバーグではこうはいきませんね。笑

 

f:id:bokunolog:20170709231612j:plain

 

食後にはドリンクが付いてきます。

今回はカプチーノを2つ。絵がとても可愛いです。

 

食事も含めてのんびりと1時間ぐらいはお店にお邪魔したと思うのですが、それが許される雰囲気というのがとても気に入りました。

 

f:id:bokunolog:20170709231804j:plain

 

食後は銀座の東急プラザの地下のアイス屋さんでアイスを食べて帰りました。